迎春  ~ 新年のご挨拶 ~

新年明けましておめでとうございます。

   旧年中は、多くの方々にご利用いただき、またお支えいただきありがとうございました。

   恵泉園芸センターは、皆さまに、都会の人々と自然とのかかわり合いを深めるために役立つセンターとして、様々な取り組みをしております。

   ショップでは、季節の花を中心に、質の良い花をたくさん揃えさまざまな用途にお応えいたしております。花束、アレンジメント、寄せ植え、など、園芸の基本を習得したスタッフが確かな技術でお作りしております。

   フラワースクールでは、アメリカの著名なフローラル・アーティスト、ビル・ヒクソン先生に長年、指導を受けた教師が、花のある生活を楽しんでいただけるようにと、心をこめて、フラワーアレンジの指導にあたっております。

    “自然と人との融和” 「花を生活の中へ ~ Living with Flowers ~ 」をモットーに、皆さまに喜んでいただけるセンターとして、ますます努力をしてまいります。
   是非、ご利用、ご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。        

                    2018年1月                         

                                                                     学校法人 恵泉女学園                                                                                               恵泉園芸センター 所長 中村俟子

 

カテゴリー: ショップからのお知らせ, スクールからのお知らせ, 恵泉園芸センターからのお知らせ パーマリンク